もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

結婚指輪

2005-09-20 | 日記
この間 指輪を 磨いてもらおうと

 指輪を買ったお店に もっていったら

   すぐにできない みたいだったので

      預かってもらいました。

オーダーメイド で なかなか 気に入ってますよ!

ちょっと こだわっていて それぞれの 

イニシャルが刻まれていて二つ合わせたら クロス が

できる ようになっていて 少ししぶめに 

ブラックダイヤをいれてみました。

   わっかるかな???

婚約指輪も 合わせてつくる人もいるみたいです。

「アトリエ 春」

磨いて貰ったら ぴっかぴか

になっていました。少々の傷もなくなってたし・・・。

その指輪を 取りに 行くついでに 

   本屋さんへ行きました。

大きな本屋さんへ 行くのが 久しぶりで 

 しかも 本が いっぱいで何を 見たいか

分からなくなるくらい

 私は、特に 見たい本も なかったので

  株の本 をちらりと みて

 (最近少し株に 興味をもっているので・・・) 

 色々種類が 多すぎて どれが いいのか

 分からなかったけどみているだけで

     満足 しました  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿