もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

大きい 蜂 がいた 

2005-09-22 | 日記
今日は、天気もよく 暑すぎず

過ごしやすい 一日でした。

今日は、旦那様の誕生日 なので

リクエストが ワインにあう料理

だったので 鶏肉が結構すきなので

鶏肉の野菜巻き 赤ワイン煮込みを

つくることにしました

これまた、カメラにおさめるのを

  忘れて・・・

でも、私にとって 大騒ぎしたのが、

蜂 はちぶんぶんぶーーーんの

これまた、大きさに驚きしかも

私が、洗濯物を取り入れようと ベランダのドア

を開けたときに 入ったみたいで、

思わず、網戸と ドアの間に

とじこめて やりました

そこで、あまりにも 大きな蜂

だったので デジカメを持って

一生懸命 蜂を 追いかけたの

ですが=======☆((((((((((*^^*)

蜂が動くのがはやすぎたので 

なかなか 上手く 撮れず

やっと かなり撮ってようやくまだ

蜂らしく 見えたのがこの一枚

と蜂に 振り回されましたが・・・

無事 旦那様の お誕生お祝いをしました

また、明日からお仕事 頑張ってね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿