もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

旅行の予約!!

2005-09-18 | 旅行
今日は、10月の3連休に 旅行   しようと・・・。

どこに 行きたい! ってのは なかったけど、

ひかりレールスター に 
  乗りたい!!

と前から 言って たら
「そんなやつ おらんやろ~」
(by大木こだま師匠)

って笑われたけど うっ。。。(^x^;) 

「乗ったことないから 乗ってみたいもん!!」

    o(>< )o o( ><)oジタバタ


という 私の夢を(小さな夢やな~

叶えるべく なんと 

「九州 へ 行く事に・・・」

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:わーーい

でも、九州って よくわからないので

色々 調べましたが・・・
やっぱり よく わからない・・・

けど、とりあえず 新幹線 の予約を してきました( ̄▽ |||)アハハ

思いつくのは、 あまり 好評でない 
  
    「ハウステンボス」位・・・。

まっこれから 時間まだ あるし、ゆっくり 探します。。('-'。)(。'-')。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿