もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

上部晴天なり

2010-02-27 | 日記
昨夜は 大雨の中
頑張って運動してきたかいもあって
上部は大変天気が良いです。
下に雲海が広がっていて
白馬三山が綺麗に見えていたので
今日は ちょっと贅沢に
アルペンクワットの終点の
レストラン ピラール来ています(^w^)

食事楽しんで スキーも楽しんできま~す(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (YUKI)
2010-03-03 19:58:14
ガンガンスキーに行ってますねー!!
本当に本当にアグレッシブで見習わなければいけません^^;

ケガしないように楽しんでくださいね☆
返信する
YUKIさんへ (もい☆)
2010-03-04 11:25:39
はい ガンガン行ってますよ
週末休みなく 白馬へ
通っています

ありがとうございます。
怪我しないように気をつけます
返信する

コメントを投稿