もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

腰痛が・・・。

2006-06-30 | 健康
昨日・・・ジグソーパズル でもしようと


座ってしまったのが・・・ダメ


しまった・・・     


久しぶりに ・・・ きた~ 



こ・・・腰が・・・       いたい 



 



色々と 動かしてみたけど・・・。



夕方の エアロビクス とおもったけど・・・。



 ムリのようでした  



 ジャザサイズ 


のレッスンには 行きたかったので 腰をあまり 曲げずに・・・。




今日も やっぱり  動けなさそうなので・・・。


ジムは お休み  


久々に 腰ベルトを巻いて・・・。 暑いのに・・・


早く 治って~ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか (ダブハウス)
2006-07-01 00:42:58
 こんばんは。肩の調子はどうですか。

そして腰の調子も・・・。



 私も以前腰痛で、リフトに乗る時の姿勢も

苦痛の時がありました。気をつけて下さいと

しか言えませんが、無理をしないで下さい。



 今、ドイツ対アルゼンチン戦を見ています

が、日本戦を見たかったですね。
返信する
おだいじに(^o^) (zoo)
2006-07-02 00:11:27
腰痛はつらいよね。

何をするのもしんどいし…

ゆっくりと休むのが一番(^_-)

お大事に!

返信する
Unknown (ゆきぽん☆)
2006-07-02 16:53:21
もい☆ちゃん、ご無沙汰しております。

元気かな?コメント(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!



腰痛は大丈夫かな?ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

私も腰痛持ちだから気持ち痛い程わかるよ。

無理は禁物だよ。1日でも早く良くなりますように。

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

お大事にしてねm(._.)m ペコッ
返信する
ダブハウスさんへ☆ (もい☆)
2006-07-03 12:14:05
腰の方は なんとか 今回は それほど ひどくないので・・・。

肩の方は トレーニング方法を色々と 変えて

がんばっています!!

腰は もう少しだけ我慢していれば 治りそう

です

でも 車に乗るのが きついです
返信する
zooさんへ (もい☆)
2006-07-03 12:15:27
有難うございます!!

確かに 休んでいれば だいぶ楽になりました!!

ここで 油断したら だめですね

もう少しの我慢です
返信する
ゆきぽんちゃんへ☆ (もい☆)
2006-07-03 12:17:54
どもども コメント有難う!!

腰は ほんと・・・つらいですね~

最近大丈夫だったから 油断してしまいました!!

トレーニングでは 気をつけているくせに・・・

普段の生活で・・・手を抜いてしまって・・・

靴下も履けるようになったので・・もう少しで

治りそうです!!

返信する

コメントを投稿