もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

お姑さんとお出かけ

2006-06-28 | 日記
昨日? 今日は 


ブラジル  ガーナ


昨日に引き続き  眠い目をこすりながら・・・。


 観ました 


ガーナ も よくがんばっている


ように思いましたが・・・ブラジル は 強いですね~




さて、 今日は お姑さんのところへ 用があったので・・・。


 ランチにでも 行きましょ 


って ことになって・・・。


そのあと  ショッピングモール 



をうろうろ  色々とみて 


夏に向けて つばの大きめの 帽子をゲット


 買ってもらいました 


 雑貨屋さん  とか すごく たくさんあって 


あっという間に 時間が過ぎました 



最後に お姑さんの 



 イノダコーヒー


で お茶をしてきました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナミナミ)
2006-06-29 22:34:53
ブラジル強いよね~。

夏の帽子 いいな~
返信する
Unknown (すーさん)
2006-06-29 23:53:42
お姑さん相手って、肩こりそう・・・。



でももい☆さんのとこはとても良い関係そうですね
返信する
ナミナミさんへ☆ (もい☆)
2006-06-30 19:57:15
ブラジルすごいです!!

帽子ゲットしたはいいですが・・。

梅雨があけないと・・・
返信する
すーさんへ (もい☆)
2006-06-30 19:58:26
お姑さんと ・・・ っていうと

みんなに  げっ

そんな絶対 ありえない!! って

言われるけど・・・。



そうでもないですよ!!

返信する

コメントを投稿