もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

サッカー 対ブラジル戦

2006-06-23 | 日記
みなさん 今日は

 睡眠不足 

の人が 多いのではないでしょうか 


私も 朝 4時に起きましたよ 



このために 昨日は ジムを早めに切り上げて・・・。


早く 夕食を食べて(のいを無視して・・)


イタリアの試合を見ながら   



しかーーし 結果は・・・。


残念ながら 4対1で 負けました


勝っていたら 眠さも 吹っ飛んで いるのでしょうが



サッカーのことは  よくわかりませんが




ブラジルの選手は凄い! 



って 思いましたよ 



残念ながら・・・・日本


決勝トーナメントにすすめませんでしたが・・・。



初出場の ガーナ も気になりますね!


次は ブラジルとだったかな








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーンボディズ)
2006-06-23 09:40:57
わたしもばっちりみました。ブラジルの選手はボールをもらってからの次の行動が早い!パス出すひとももらう人も ちょっとした差が決定的な差になるんですよね~ 勝負の世界は厳しい~



余談ですが明日でまた1つ年をとってしまいます
返信する
こんにちは (ダブハウス)
2006-06-23 13:30:33
 本当に残念で、そして悔しいですね。

中盤の選手は世界に引けをとらないと

思うのですが、まだまだブラジルの壁は

厚かったです。



 また4年後ですが、まずは出場出来るよう

応援しましょう。



 応援、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ナミナミ)
2006-06-25 16:01:30
やっぱりブラジル、強かったね~。

私も4時に起きて見ました。

中田の涙、私までジ~ンとしちゃったよ。
返信する
リーンボディズさんへ☆ (もい☆)
2006-06-26 11:14:53
見ましたか!!

ほんとうに 世界的有名な選手の

力を見せ付けられた

って感じでした

お誕生日ですか  

ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)
返信する
ダブハウスさんへ☆ (もい☆)
2006-06-26 11:17:02
ほんとうに・・・。

残念ですが・・・。

ブラジルの選手には かないませんですね  

日本の選手が悪いわけでもなく 

きっと世界がレベルが高すぎるのですよ

4年後 アジア枠が心配ですが・・・。
返信する
ナミナミさんへ☆ (もい☆)
2006-06-26 11:18:19
ほんとうに 強かった

ブラジルの選手の凄さ

感じましたね

でも思ったのは・・・。

スポーツって いいですね~
返信する

コメントを投稿