もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

ランチ

2006-06-22 | 食事
昨日は  暑くて 


さすが・・・夏至・・あまり 関係ないか

少し 外を 歩いただけで・・・汗が 


今日は 朝から  です!


ようやく  梅雨  らしくなってきたのかな


と思ったら すごい 雨!!   


午前中  で 出かけて 正解 でした 




昨日は 銀行へ  出かけていたら・・・。



 。。。 ランチのお誘いが・・・。 



ちょうど お昼前だったので すぐ オッケー



 結構おしゃれな  お店が  できて・・・。


そこへ 向かいました。


12時に お店に 到着 


と思ったら・・・平日なのに すでに 予約で


満席           



しかたなく 別の お店へ 



翔馬 という


割烹料理のお店  


前に お友達に 教えてもらっていたので・・・。


お昼は  月替わりランチ   







 和風創作ランチ って感じでした


店内 ちょっと 暗めで 写真がわかりにくいですが・・・


チーズの入った豆腐 枝豆スープ(お餅入り) 生春巻きの皮のかわりに


クレープの生地で巻いたもの ホタテの包みあげ 煮物 などなど・・・。


10種類の お料理を楽しめました 




満席のお店 は 次回のお楽しみ・・・


となりました 


次は 予約をして 行こう!! って思いました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナミナミ)
2006-06-22 23:08:06
もいさん、本当に雨がすごいね~。

和食・・・食べたい!
返信する
ナミナミさんへ☆ (もい☆)
2006-06-23 08:37:48
ほんとうに・・・集中的に降ることが多いので

怖いですね~
返信する

コメントを投稿