もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

おすぅしぃ~

2006-06-26 | 食事
日曜日は 


 リトミック 


の研修の為・・・     




ディープインパクト 



の活躍を見ることができませんでした!!   


梅田で 新聞と傘を 手に  凄い人が 



ウインズへ 向かっていました 


次は  凱旋門賞 に向けてですね~ 


すごい  馬ですね




帰りに 久々に おすぅしぃ~  を食べに行ってきました 


ネタが 大きい このお店   魚心  






 これ トロサーモン ちょっと あぶってもらいました


    それにしても  ネタが BIG


そして こんなの 頼んでみました 

1箱まるごとウニ  みたいな 名前でした









ウニ と ぐんかんまき が 別々に やってきて・・・。


ぐんかんまき おかわり 自由 


なんと おもしろいメニュー  


自分で ウニをのせて  いっただきました~ 


いっぱい 食べれたから 


なんか 得した 気分でした 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿