もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

車検です

2007-03-27 | 日記
先日 タイヤも 履き替えて 



昨日  我が家の愛車が 早くも最初の車検に 


いっちゃいました 


今シーズンも よく走ってくれました 


急な大雪に 隣の車とかが 動けなくなっている時でも


問題なく   


今年 突然雪  が積もったりしたことが


何度 かあったのですが・・・。 


そのたびごとに 動けない  車  がいて 


我が家の 愛車君 は すんなりと 発進してくれて


その度ごとに 周りの人たちに 


「さすがだね~。」   と拍手されていました


ほんとよく頑張ってくれたので・・・。


先日  

綺麗 に  洗ってあげました




さて そろそろ 愛車君 をお迎えに行ってきます 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ダブハウス)
2007-03-28 13:32:30
 もいさんたちのように、頻繁にスキー場へ通って
いると、4WDも値打ちがありますね。

 でも、都会に住んでいてスキー場へ行くのも
数回なら、4WDじゃなくてもいいと思います。

 私たちもそうですが、白馬でも4WD以外の車
以外に多いんですよ。一台は必ず4WDですが・・。

 白馬は、まだまだ洗車が出来る状況ではありま
せん。早く洗って冬の汚れを落とし、ワックスを
掛けたいのですが・・・。
返信する
ダブハウスさんへ (もい☆)
2007-03-29 14:35:36
ほんと4WDいいですね~。
値打ち おおありです!!
白馬だとみんな4WDなのかと
思っていた

いつになったら 洗車できるように
なるでしょうね~

でもまだまだ 雪があるってこと
ですね 
返信する

コメントを投稿