もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

スキー板

2007-03-30 | スキー
先日 スキーショップへ行って・・・


スキー板を 「チュンナップ」にだしてきました。



先日 スキーショップから があり・・・。


のいさんの 板がどうやら かなり傷んでいて


チュンナップができない  ほどだったらしく・・・。



そんなに いたんでいたかな~


とおもいつつも・・・。


のいさんに伝えると・・・。




「しょうがないな~ 新しい板探さないと・・・」 





目が笑っていました    




そして・・・。


スキーウエアもそろそろ 新調しないと・・・。



と以前から 言っていたのですが・・・。



オレンジのウエアで欲しいのが全然なくて 



白馬では この色ウエアが 私達だと


認識してくれた人達が いたので


迷ったのですが・・・。





これにしました



と画像を お見せしたかったのですが・・。    



まだ 取り込んでいませんでした     



これから 出かけるので・・・。



後日  しますね~。



もい☆ は かな~り 斬新




かも  



お楽しみに~ 



 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿