もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

世界フィギア

2007-03-26 | 日記
世界フィギア


日本が素晴らしい成績で幕を閉じました




男子は 2位 高 橋 大 輔 選手

    7位 織 田 信 成 選手


女子は 1位 安 藤 美 姫 選手

    2位 浅 田 真 央 選手

    5位 中 野 友加里 選手



東京開催で プレッシャーも大きい中


大きな感動を与えてくれました





今朝  テレビで 安藤選手が 浅田選手の事を  


  有言実行できるところが凄い 



って言っていましたが


本当に凄いことだと思います



口では言えても実際なかなか できないものです 



安藤選手は 「ほんといろいろとあって・・・」


とインタビューで言っていましたが・・・。


そんな中 金メダル を手に入れるまで


頑張ってきた ところが 本当に凄いことだと思います 





私も頑張らばないと いけないですね~ 


 スキーを  


今シーズンは 色々と練習をしてみましたが・・・。


以前よりは よくなったところもあると思いますが・・・。


色々と指導される中 よくわからなくなっていたのが


現実ありまして・・・  


結局楽しい方へ 逃げてしまうんですよね~ 


 よわ~ 



今シーズンは スキーも すっぱり 諦めて


来シーズンに向けて 気持ちを切り替えようって思います





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (mari.T(S))
2007-03-26 11:23:59
みなさん、本当に素晴らしい演技でしたね
もともとフィギアは好きだったのですが、今シーズンは特にはまって観てしまいました
この5人の選手には、感動・勇気 など、色々なものを頂いたような気がします

有言実行、本当にすごいですね!
私も同じ番組、見てましたよ(笑)
私自信、時間に余裕ができたので、何か頑張ろうと考えている今日この頃です!
まずは、昨年増えた体重を元に戻そうかしら・・

mari.T(S)さんへ (もい☆)
2007-03-29 14:51:56
コメント遅くなってごめんなさい!!
本当にすごいですよね~。
体重増えたの
どこがふえたのかわからないけど・・・

コメントを投稿