もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

楽しかった!!

2005-09-22 | 日記
今日は、 スポーツジムで 

イベント

があったので 朝から でかけました。

イベントは、とても楽しく 

d(-。^)good!!でした。

帰りに ランチへ・・・。

一緒に 参加した人と 行きました。

にんにくやの スパゲティーやさん

があったので そこへ行く事にした。

そして 今日は、「ご馳走するわ!!」

とご馳走になってしまいました。

ご馳走様でしたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

その後 場所を変えて スポーツジムへ行き

レッスンを いくつか受けて

夜 友達と 食事の予定だったので

大慌てで 準備をして 出かけました。

平日ということで・・・。

「平日 特別 コース」
ってのがあったので 予約をしておきました。

二人だったので アラカルトだと 色々な種類が

食べられないので・・・ちょうどよかったです。

結局7品料理と カクテルとかが 飲み放題で

ふたりで「6000ちょい」
位で 大変お得でした。

友達も 好きなお店だったようで 

とても喜んでもらえました。

なんだかばたばた 一日中してたけど

楽しかった!!ъ(*゜ー^)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿