もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

「マンマ・ミーア」みてきました!!

2006-05-28 | 日記
前回見たときは 

 ドナ・シェリタダン 久野 綾希子 

 ソフィー・シェリダン 吉沢 梨絵

が 演じていた時に 観ました!!


今回は 
 
 ドナ・シェリタダン 保坂 知寿

 ソフィー・シェリダン 谷内 愛

の 演じる 「マンマ・ミーア」


出演者が 変わると 少し 雰囲気も


かわって 面白いですね~ 


 曲は アバの曲なので・・・のりが

よくって・・・なかなか 楽しいのですが・・・。


「マンマ・ミーア」 劇団四季オリジナルCD

が ないのが ちょっとだけ 残念です  





 こちら ロンドンオリジナルキャストの CD

でしたら・・・あるのですが・・・。

四季バージョンも 欲しいですね~ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ダブハウス)
2006-05-29 11:26:42
 こんにちは。もいさんのトレーニングは、

どうですか。こちらは、今のところ順調に

続けています。プールに行く時間がなくなっ

たのは残念ですが・・・。



 LEANBODY(S)さんのコメントを見て・・・。

ダブハウスのブックマークにも、もいさんの

ブログが入っていませんでした。ブックマー

クに入れさせてもらっていいですか・・・。



 よろしくお願いします。
返信する
ダブハウスさんへ☆ (もい☆)
2006-05-29 13:59:51
トレーニングがんばっていますよ!!

やりすぎると・・・肩がすぐに悲鳴をあげているので ほどほどに・・・。

でも・・・飲んだり食べたりばっかりですから・・・

最近ストレッチに目覚めて ジムでお友達になった方に

みてもらっています!!

ブックマークに入れてくださるなら嬉しいです
返信する
アバ♪ (zoo)
2006-05-30 00:46:35
マンマミーア見たんだね(^^)/

アバの音楽大好きです!

うらやましぃなぁ(^_^)v



チキチター♪

マネマネマーネ♪
返信する
zooさんへ (もい☆)
2006-05-31 09:31:15
アバのいいですね~

やっぱり知っている曲が 流れるので

楽しかったですよ~

返信する

コメントを投稿