もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

馬を見ました!!~北海道~

2006-05-26 | 旅行
話は 北海道へ戻り  


観光牧場へ


オフサイドトラップ がいるというので 



日高ケンタッキー ファーム へいきました!



向かう途中・・・



鹿がいました!!






これがまた・・・写真を撮ろうとしたら・・・




 逃げられました     





気を取り直して・・・。



ご飯です!!  



私は、お肉をいただきましたが・・・。


のいさんと お姑さんは 






 北海道スープカレーです!!


ちょろっと  あじみしましたが・・・美味しかったですよ






ケンタッキーファームにいる



 タイキブリザード (’97 安田記念 G1 優勝)







放牧中の オフサイドトラップ(’98 天皇賞 G1 優勝)







今は 種牡馬 として・・・



オフサイドトラップは 放牧中 だったので

放牧地へ行ったら・・・。


柵を ガリガリッ 噛んで


柵を壊そうとしていました 


さすが 競走馬だっただけあって  気性があらそうでした


噛まれるみたい  ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ なので 



触ることができませんでしたが・・・。  



隣の牧場の 放牧中の馬も こそーーりと (ほんとは 乂(>◇< )絶対ダメ!)


見てきました 



すごーーく  綺麗な馬でした 



と とても 長々 北海道が 続きましたが・・・。



馬も見れて 大満足の 旅行でした!!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道らしい (ダブハウス)
2006-05-26 13:27:11
 こんにちは。やはり牧場の景色は、北海道

らしくていいですね。日高ってもっと遠いと

思っていましたが、意外に近くてビックリ。



 でも、車がないと不便そうですね。次回、

もし行けても無理そうですが、奥さんが

旭川の旭山動物園に行きたいと言っている

ので、そちらは行くかも・・・。



 全然、場所もわからずに言っているので

名前も合ってるかな・・・。
返信する
(^^)/ (zoo)
2006-05-27 01:17:02
北海道の牧場は

広々として空気もきれいで雰囲気がいいよね(^^)/

あっ、

スープカレーもおいしそう(^_^)v

返信する
いいなぁ~ (hiro)
2006-05-27 11:35:25
あぁ~~、北海道行きた~い!

スープカレー食べた~い!

次は、“目指せ北海道旅行!!”



 p.s 昨日はと~っても癒されましたよ・・・

    
返信する
日本ダービー (LEANBODY(S))
2006-05-28 21:09:46
もいさん

いつもコメントありがとうございます。競馬はお好きですか?日高ケンタッキー行きましたよ私も!コテージ風のところに泊まりました。

オフサイドトラップ。懐かし~。高齢にして奇跡の天皇賞制覇(東京コースなら無理だったな)。

北海道にサラブレッド育成をしている凄腕の友人がいるものでちょこっとばかし詳しいのです。武田ステーブルにいるのかな?



今日のダービーはご覧になりましたか?
返信する
相互リンク (LEANBODY(S))
2006-05-28 21:13:53
追記

そういえば、私はもいさんのサイトをリンクに入れてなかったことに気づきました。コメントから飛んだりKYO-taroさんやダブハウスさんのところから飛んでいました。ですので、私のサイトのフィットネス実践中の方のリンク欄に貼らせていただきたいと思うのですがよろしいですか?相互リンクしていただければ幸いです。

では宜しくお願い致します
返信する
ダブハウスさんへ☆ (もい☆)
2006-05-29 08:59:08
旭山動物園 私も行って見たいですね~

先日ドラマで やっていて・・・2時間もの?

まだ 観てないのですが・・・。

ヾ(;´▽`A``アセアセ

興味のある動物園です!!

牧場へは また 行きたいです!!

返信する
zooさんへ☆ (もい☆)
2006-05-29 09:01:16
牧場いいですね~

あの広々とした感じ・・・。



なんとも 言えません!!

でも この日 寒くて・・・。

)゜0゜( ヒィィ・・・{{(>∇<)}} サッム~

って感じでしたので・・・暖かい時に

行きたいです!!



スープカレー なかなかでした!
返信する
hiroちゃんへ (もい☆)
2006-05-29 09:03:40
うおーー癒されましたか!!

北海道旅行も一緒に行きたいね~!!



今度は 海外行っても グアムかサイパンに行こうぜ!!

いついく?
返信する
LEANBODY(S)さんへ (もい☆)
2006-05-29 09:09:32
競馬がっていうより・・・馬がですね~!

2冠とった メイショウサムソンとか

可愛くないですか

競馬に関しては 

ちんぷんかんぷんです

でも、やっぱり競走馬は綺麗ですよね~

サラブレッド育成のお友達がいるなんて・・・羨ましい!限りです・・・。





返信する
LEANBODY(S)さんへ2 (もい☆)
2006-05-29 09:13:16
ちなみに昨日のダービー見たかったですが・・・。昼間からずっと 飲んでいたので・・気になっていましたが・・・。

相互リンク貼っていただけるのですか??

うれしいです!!

私も確か 貼り付けていなかったような・・・



返信する

コメントを投稿