もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

整体へ行ってきました!!

2007-04-18 | 日記
先週 整体へ行ってきました!!


肩と腰の調子を整えてもらって・・・。


これまた 痛みがおさまっていたので


トレーニングや お掃除 をして


 動きすぎたようで・・・。





この間もう一度来るように言われて


行ったのですが・・・。


動きすぎ の為 注意を受けました 


それで・・・。動きすぎないように


テーピングまでされて・・・。


今日スポーツクラブへ行ったら


みんなに どうしたん??と


質問攻め 


ちょっとは おとなしく 動いたのですが・・・。


また  おこられるかな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ダブハウス)
2007-04-19 14:01:29
 私も、今はトレーニングが楽しいので、少し
膝や肘が痛くてもやってしまいます。医者から
もらっている薬を塗りながら・・・。たぶん
大丈夫と思いますが、無理は禁物ですね。

 もいさんも、気をつけてトレーニングに励んで
下さい。昨夜の白馬は雪でしたよ。

 
返信する

コメントを投稿