もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

空中庭園!!

2007-04-17 | おでかけ



 伊丹空港へ向かう発見

双眼鏡で見ると空港へ着陸するところが見えました






 淀川の河口






 宝塚方面です






 南港方面






 みなみの方面






 上からみたお庭






 空中庭園ってこんな感じです






 この日先着200名様にポップコーンサービス


ってやっていたので いただきました


そのポップコーンと 下に見えるのが 中津の辺りです



ここへ行って初めてしったのですが・・・。


ここの双眼鏡かなり遠くまでよく見えて


キッズプラザとかでは 歩いている人が


服を脱いだところまで


みえるし・・・。のぞいたのでなく たまたまみえたんですよ


HEPの観覧車は中までよく見えるし・・・。


 覗こうとしたんじゃないですよ


高層マンションに住んでいる方かなり遠くまで


見えるので 気をつけてくださいね


覗こうとしなくても  かなり見えるので

最新の画像もっと見る

コメントを投稿