もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

遅れながら ・・・ ( ̄▽ |||)アハハ クリスマス 編

2005-12-27 | 日記
クリスマスを 家で 過ごす予定が なかったので

どーーしよーーかな~ って   

朝 のいの 実家から 帰ってくる 途中

のいが 熱をだしていることが 発覚 

∑(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・) エェーッ!! 熱あるやん!!

家に 戻って のいは お医者さんへ 

んーーー このままでは ディナーに 出かけるのも

無理そう・・・。 

きっと スキーに いけなくて しかも疲れが 出て

熱だたんだろう・・・  

昨日 帰ってきておいて 良かった~ 

熱があるわりには 結構 食欲が あるし・・・。

家で 簡単に 食事を 作ろう!! っと

買い物に 出掛け!! ついでに キャンドル

買いに 行きました!!

さすがに クリスマス用品は 数が少なかったけど

70% OFF と大変 お買い得!!

のいの 熱も 少し下がったようすで (^。^;)ホッ



あまり 時間がなかったので すぐにできる しかも

のいの為の ちょっと あっさりめ 料理にしました

ミートローフを 鶏のひき肉を使用して つくり 

合鴨ロースのサラダ!!

ソーセージとバジルの アンチョビソースのパスタ!

パンは 胡桃レーズン を買ってきました!

それと 赤ワイン!! ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン

ケーキは 私の好きな チーズケーキを買って(*≧m≦)ぐふ♪

(近くにある ケーキ屋さんのチーズケーキ 美味しいって

評判のようです!! 私は 前から好きで たまーーに買ってます!)

なんとか クリスマスらしく 

ふーーーっ 

それから 近所の クリスマスのイルミネーション 撮ってきました!!

昼間の様子

  


  
サンタさんが お家に入ろうとしています!!

そして 夜には・・・



とっても 綺麗 です!

毎晩10時位まで 家から よくみえます!!

他の おうちの も切れだったのですが・・・

ここの お家のが 一番でした!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (りり姫)
2005-12-27 20:41:13
もいさんの手料理おいしそうです

ご近所のイルミネーションもすごいですね~

サンタさんもカワイイし

夜もキレイです

のいさんお熱も下がられたようで

ステキなクリスマスですね
返信する
美味しそう! (ゆかっち)
2005-12-27 23:18:35
せっかくのスキー行けなくて残念だったねぇ。

なにもこんな時に降らなくてもって感じ?



で、クリスマスディナー美味しそ~!!

これ、全部もいちゃんの手作りなの?

素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そら、のいちゃんの熱も下がるわ!

ごちそうさま~(-"-;)
返信する
りり姫さんへ☆ (もい☆)
2005-12-28 00:29:11
(*^-^*)>りり姫さんにそういってもらえて



嬉しいです!!

近所のイルミネーションは 毎年

グレードアップしてます!!

今年は、サンタさんが増えていたし・・・

来年も楽しみです!
返信する
ゆかっちへ☆ (もい☆)
2005-12-28 00:34:19
ほんと ふるってなると 降りすぎ!!

滋賀県で通ろうとしたとこ 1日で2mも降った

みたいやわ

そこ行く手前で 諦めたんだけどね

また、明日からは 白馬へ向かう予定です!!

今度こそいけますように



とりあえず 作ったんだけど・・・時間かけてないから 少々 手抜きやけど・・・





返信する
素敵なお料理・・・ (ぽのこ)
2005-12-28 20:05:07
羨ましい・・・

あたしにも作って!

その後、のいさんの体調はいかがなのかしらん?

年末年始の忙しい時期です。

体調管理は気をつけて!

でもきっと、こんなに美味しいお料理食べたら、

すぐ元気回復かな?
返信する
ぽのこさんへ☆ (もい☆)
2006-01-01 16:09:56
コメント☆⌒(*^∇゜)vThanks♪v( ゜∇^*)⌒☆ です!!

年末はばたばたと しておりまして・・・("▽"*)

のいの調子も だいぶ 良くなって ご心配ありがとうございました!



大変 ブログをサボっていたので・・・
返信する

コメントを投稿