もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

スキーにいってきました!!

2005-12-31 | スキー
年末に 白馬の八方尾根へ スキーに行きました!!v(*^-^*)ゞ*'°☆

あまり いい天気ともいえなかったのですが・・・。
やっぱり 白馬は 寒かった 

前日 五竜で 仮眠所に泊まっていたので・・・

ダブハウスさんに 教えていただいた  

「幸せの丘」とやらを  早速 見に行きました!!

これがまた 朝の五竜は とーーっても  天気が良く!!




なかなか いい感じに 撮れたわ d(-。^)good!! って

思いながら ・・・ とりあえず 鐘を鳴らして おきました

のいにも 強制的に 鐘を鳴らしてもらって  パシャリって思ったら

鐘が 鳴り止まないくらいに 強く 紐を引きすぎて・・・

カン カン カン  って何回もなって オロオロ しながら 

あせっている のい (下の写真)うっ。。。(^x^;)



その後  八方尾根に 移動しました!! 


雪質は 下の方の ゲレンデでも かなーり よくって!!

しかも 驚いたのは やっぱり 雪の多さ !!

本当に 12月と 思えない 雪の量でした!!

初日は なんだか スキーの勘が もどらず 

大変 苦しんでいたのですが・・・ 二日目にようやく なんとなく

戻ってきたので (^。^;)ホッ としました。

1日目 おそらく 変な滑りをしたからか??

それでも 無理やり 滑ったからか?

今までに 経験したことのない ほどの 筋肉痛 

とにかく 今回感じたのは 

1級への道のりは 長くなりそう!!ってことでした!

あせらず 頑張りまする



最新の画像もっと見る

コメントを投稿