もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

近江牛に( ̄ー ̄)ニヤリッ 23日の続き!!

2005-12-27 | 旅行
彦根城の帰り ここまできたら・・・

ついでに やはりここは・・・。

近江牛でしょう!!  

(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

そこで 毛利志満という 近江牛が食べられる お店に向かった!!

バスが入れ 団体受付をしている為 込んでいる時は

なかなか入れない 時もある お店です!!

こちらで お昼の膳を頂きました



おひつにごはんが 入っていて この辺は おそらく

近江米??かな つやつやして 美味しかったです!

お肉は 牛の刺身 ステーキ これまた 美味しかった!

こちらの お肉は その日に 使用している 

お肉の品番? のようなものを きちんと 表示してあります!

それから 帰ってきて ジムへ行き!

のいの 実家へ GO! 夕食を頂にいきました!

ちなみに 夕食は すき焼きでしたよん!

しかも、 お酒も入ったので 泊まって帰ってきました!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ダブハウス)
2005-12-27 17:09:18
 おいしそうですね。



店の名前は初めて聞きますが、有名なんですね。

京都へ帰った時に、一度行ってみようかな。

でも、高そう・・・。
返信する
ダブハウスさんへ (もい☆)
2005-12-28 00:26:00
なかなか おいしいですよ!

信州牛もいいですけど・・・

近江牛もいいですよ!!

お昼は膳があるので・・・

鉄板焼きは何パーセントか サービス料が

かかるようです!!



ステーキとかで 6000円位から??

だったかも??

すみません あまり覚えていません
返信する
Unknown (ゆきぽん☆)
2005-12-28 17:31:26
もいちゃん、こんにちは~☆



美味しそうだね~~( ̄ー☆キラリーン

お昼の膳、品数いっぱいついてて全部美味しそう♪

帰ってきてジムに行って頑張ったもいちゃんエライ♪

すき焼きもいいよね~♪

私もすき焼き食べたばかり(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪



今年最後のコメントになるかも知れないので、ご挨拶をば・・・

今年はもいちゃんとお友達になれて、仲良く交流させていただき嬉しかったです。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね。(≧∇≦)ノ~~~マタネー
返信する
ゆきぽんさんへ☆ (もい☆)
2006-01-01 16:13:15
昨年中に もいも 遊びに行かせてもらおうと 思いつつ・・・バタバタ・・・

遊びすぎておりましたヾ(;´▽`A



年末は なんとか のいの 実家へ行って

おせちを 詰めるだけだけど・・

詰める お仕事も無事終了して 

宴会をしていました!

今年も よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
返信する

コメントを投稿