もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

立山

2011-05-17 | 旅行

4月30日(木)の朝

立山駅へ向かいました。

8時に到着して 1時間待ちで ケーブルカー に乗れました。

 

 ケーブルカー

美女平から室堂まで 「立山高原バス」にて1時間程

車窓から 「立山杉」

 「称名滝」みました。

弥陀ヶ原ホテル 

この周辺では、スノボやスキーヤーが

たくさんいました。

室堂には9時30分過ぎには到着しました!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿