もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

ホタルイカ~富山~

2011-05-10 | 旅行

GWの旅行渋滞しそうだし どうしようかな・・・。

と 4月29日の朝から 渋滞情報とにらめっこしてみると

やはり凄い渋滞

行きたいところは 立山 

色々と検討した結果 夕方から富山に向かうことになり

宿泊できそうなところを予約して 突然の出発となりました

 

~富山到着~

すぐに食事に向かい 一番食べたかった

 ホタルイカ

 お刺身

などなど いただいて!!

お米も美味しい!

ここはおにぎり

左 昆布を注文しました。

こちらでは、 「昆布」ってこれなんだ~

塩こんぶを想像していたので・・・

でも、美味しかったですよ!

富山のお酒も美味しい~~

と始まった ゴールデンウィークでした

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿