もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

ランチ~熱帯食堂~

2012-07-23 | ランチ

昨日は、そんなに暑くないかな?

とも思ったけど 外は暑い

ジム終了後 お腹がすいてきたので

ランチへGO

何を食べようかと考えたけど

暑い日には やっぱこれしかない

熱帯食堂

この辛さ たまりません

今回は「熱帯週替りおかずランチ」を注文

タイ料理『ムーヤーン(豚肉のスパイシーあぶり焼き)ランチ』

特製タレに漬け込んだ豚肉が白ごはんにピッタリ合います♪

とさらに ビールがすすみます と書かれていて

鶏のカラ揚げ

ミニトムヤムスープ

というメニュー

ラストオーダー ぎりぎりだったのでとりあえずこれを注文

ビール頼まなかったけど 確かにがすすみそうなメニューでした

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿