「ん」まで歩こう

60代突入。子供は自立し気づけば夫と2人きり!orz(愕)
私のつたない日々を、時には放置アリで綴りますね!(笑)

いやんなっちゃう!

2015年08月30日 | 趣味
RINの世代は韓流にはまる人が多いのでしょう。

申し訳ないですが・・肌に合わない・・人それぞれですね。

何と言ってもアメリカのドラマ【24】にはまって以来、
韓流どころか、日本のドラマもあんまり見ないです。

CSI NY、CSIマイアミ、CSI、NCIS、
チャック、ユーリカ、BONES、メンタリスト、
エレメンタリー、キャッスル、、、、
クリミナルマインドも良かったし、、

もっともっと観てるよ~~~

んんんと・・・スリーピーホロウもあったね(まだ途中)

レンタルDVDのゲオは常連です。


CS(有料放送)でも観るのですが、
シーズンも順序がバラバラだし、
視聴者としては、節操なくバラバラによく放送枠に入れてくるわ
と頭にくるときもあり。


これね~~、【キャッスル】シーズン5のVOL.1~VOL.5なんです。(他2本)

新作を待ち、最初は2泊3日だけどね、7泊8日になるのを待って速攻借ります。

なかなかシーズン5が出なくて、待ちの間【グリム/シーズン1,2】を堪能したんですよ。
いまは【グリム/シーズン3】待ちで、、、、、

【キャッスル】借りていそいそ家に帰り、やおらDVD鑑賞です。
エッ
これ観たやんか

へたれなRINさん、ダブルレンタル?しちゃって・・・超ショックでございます。
そっか・・・
シーズン5の、、1~5までが7泊8日。6~11までが2泊3日だったので、前半は観て、後半が7泊8日になるのを
待ってたのね。(ゲオがややっこしいことするからよ

それを忘れちゃった。。。。


ボケ   RIN





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひより)
2015-09-03 10:27:51
リンさんお久しぶりです!!

下の記事、トウモロコシのスープレシピはメモしてあります。濃厚で美味しそうと思っていたら、トウモロコシ売ってませんでした

韓流ブームの頃、冬ソナだけは観ましたよー!でも韓流ドラマは結末がわかりやすいので、他は全く観てません。リンさんのような分野も観てないのですが秋は読書や映画鑑賞もしたいですね。

ピアノ頑張ってますね~ピアニストと連弾なんてイイなぁ~U+203CU+FE0E
発表会大成功させて下さいね!近ければ観に行くんだけどなぁ~!
ひよりさんへ (RIN)
2015-09-04 08:03:42
コメント有難うございます!
トウモロコシのスープは最高ですよ。すりおろすことでジクの一部や、ヒゲが入ることもいいんですって。是非ひよりさんもつくってくださいね!
ピアノはヘタッピ~~なので、ひよりさんと語れませんが、あたたかく見守っていただきうれしいです(笑)