「ん」まで歩こう

60代突入。子供は自立し気づけば夫と2人きり!orz(愕)
私のつたない日々を、時には放置アリで綴りますね!(笑)

長かったGW、今日も暑し・・

2024年05月05日 | 日々の記録
昨年9月から、睡眠障害(不眠症)でメンタルクリニックに受診。
もう7ヶ月も睡眠薬を飲み続け。
それなのに、眠れない日もありで。
昨夜も然り。😣
どうなっちゃうのでしょうね・・私。😟
重い頭のまま、
こどもの日🎏の買い出しに行きました。
この暑さ、まるで夏ですね。
お料理はする気がないので、
こんな↑ 寄せ集めのパーティー風。

夫、長男 と3人でアッという間に完食で、ごちそうさま😋

 ↑  処方されている薬。。
新薬で、依存性がないそうですが、副作用に夢・・悪夢があります💦
もはや、夢には慣れて楽しんだり??
悪夢でもいいから、今夜は朝まで眠りたいわー。🙏

ミミちゃんは、新たなお気に入り箱で爆睡中。
羨ましいニャーニャー😺




最新の画像もっと見る