知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

朝は・・・  凄い雨の中

2021-07-01 22:07:36 | 健康・病気

 江古田の森公園 珍しい鳥 が来ていました。。~~ アオサギ? ゴイサギ??

大田区 平和島 では・・・

こういう 鳥 はたまに見かけますが、、、

中野 にも 来るんですね。。

食べ物 が あるのかな??

非常に興味深い!

 朝から・・・

大雨!  びちょびちょ に なりながら・・・

西武池袋線 江古田駅 まで 歩きました! ~~

9:50 ~ 10:50    練馬区   東大泉地区区民館   CLUB 木曜会  健康体操   14名。。

 大泉学園駅!

東大泉地区区民館 は・・・

 東京西部地域 大泉スワロー の そばです。。

中に 入ったことはないけれど・・・

アリススポーツクラブ時代(1988年~1996年) に 選手・育成コース として 同じ 西部地域 で 鎬を削った なかま です。。

なつかしいですね。。

そんな 場所 で クラブ木曜会 は 行われています。。

おいらの 人生

せまいところで 動いています。。 

8月 3回 指導を頼まれていましたが・・・
東中野 の 教室 で 第2か第3 を 指導してほしい! と 頼まれましたが、、、

木曜会 の 指導 を 優先 しようと 思います。。

最初に ゴタゴタ があり、、  皆さん に 迷惑をかけたので・・・

しばらく 優先 して まずは・・・

お互い 信頼できる 状態になるべく 努力 すること。。

椅子座位; テニスボールからだたたき ~ タオル 肩甲骨はがし → 腰筋トレ ~ ダンベル体操 ~ カーフレイズ(踵上げ)~ 腰割り ~ 臥位; ストレートネック矯正 ~ テニスボール首調整 ~ 座位; タオル 下肢・下腿ストレッチ ~ クールダウン

皆さんの・・・

ニーズに応えられように 頑張りたいね。。

 今日のあじさい! ~~ 江古田住宅。。

科捜研 の 再放送ドラマ を 視てから・・・

雨 止んでいたので・・・

 哲学堂コース を ロードワーク! ~~

今月は・・・

上半身のトレーニング も 少し 増やしたいな と 思っています!

60歳 までに・・・

人生史上最高の からだづくり を 目指しています!

 哲学堂! ~~

コツコツ と 目標 をもって・・・

前に 進めていきます。。

 夏は・・・ やっぱり、、、

ひまわりだな! 

 江古田の森の トチノキ君! ~~

例年よりも 成長しています!

ぐんぐん・・・

大きく成れよ!!

おいらも・・・

成長止まってるとは思うけれど、、、

がんばる!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿