知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

リフレッシュ の 一日。。

2020-12-26 22:46:51 | ブログ

12月26日・・・   銀の鳳凰(五星三心占い)
久しぶりの人と縁がありそう。忘年会があるなら、いい思い出のある店を予約して。

 新宿! ~~

Mほちゃん ありがとう!
と~っても たのしい 時間でした。。 資格試験あきらめないでね。。 いっしょに 顔晴ろう!!

トレーニング わからないこと があったら・・・
連絡して、、 LINE で 答えるよ。。 (*^^*)

Xmas も 終わり・・・

お正月まで、、、  カウントダウン!

それでも・・・

2021年 1月 31日 は・・・

大一番!!

いまは・・・

そこに向かって コツコツ やるしかありません!!

それでも・・・

ちょっと 疲れております!

なので・・・

今日は 少し 勉強して、、、

頭 切り替えるために・・・

動き、、 ゆっくりしました。。

 哲学堂コース も ロードワーク! ~~

羽生選手・・・

この ニッポンのエース の 演技 は しっかり視たい!

羽賀選手・・・

全日本 初優勝 おめでとうございます! 柔道無差別級 の 日本王者 こそが、、、

世界一 です!

でも・・・

全日本選手権 
フィギュア は 視た けれど・・・
柔道 は 見れなかったなぁ。。

迂闊でした。。

海老沼選手 とかも 出場予定だったらしいですが・・・
コロナ の 影響で 出場ができなかったようです。。 残念 ですね!

来年 は 4月 に出来るかな?

 江古田の森公園! 紅葉もってるねぇ。。 ~~

さぁ!

あしたから また コツコツ がんばらんとね。。

 江古田の森公園 ヨシノちゃん! ~~

池上さん の 番組 は 勉強になるね。。(羽生選手の 時間帯は 観てないですが・・・)

過去を 振り返り・・・

未来を 探る。。

1964年(当時1歳) の 東京オリンピック のようには、、、
来年の オリンピック はいかないけれど、、 何か・・・

メッセージ を 出したいよね!

5年後 には・・・

大阪万博もあります!(前回 当時 7歳) こんとき・・・ 行きました! リニアモーターカー も この時に 発表されていたんだよね。。

もう 50年 経つけれど・・・

まだ 走っていません!

それでも、、、 

科学は・・・

これからの 未来 に、、、

何を どんな 夢 を 伝えてくれるのか?

楽しみです。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿