知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

藤井聡太叡王が一日駅長に叡王戦第4局開催の宮古市で・・・ 子どものお陰!

2023-05-29 21:07:59 | ブログ

藤井叡王には・・・
新記録 を なるべく早く 達成してほしい!

三日殿下 でも 新記録 達成だからね!
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/hochi/trend/hochi-20230529-OHT1T51053

記録 なんて 儚い ものだけれど・・・

この 記録 は 凄いし、、、

そう簡単に破られるものではない!!

達成できる こと 自体 難しいのだから・・・

彼は・・・

常人 では 考えられない 力 の 持ち主 だからね。。

 いちにち 雨模様! 

梅雨入りも 間近 だな。。

おいらは・・・

永く コーチ業 を やっているけれど、、、

全日本 や オリンピック の 選手 を 輩出 している コーチ でも・・・

子どものお陰!

って 思っている。。

教えている・・・

子どもの才能 が、、、

指導者 を 引き立てているだけなのです。。

初心者指導 では・・・

それを 物凄く 感じるね。。

 ふくろうスポーツ館

8:30 ~ 12:30     中野区     ふくろうスポーツ館   リハビリ型生活指導   1名。。

トレーナー も よく頑張っているけれども・・・

利用者さん の 疑問を、、、

しっかり 応えられる のも 大切!

答えられなければ・・・

来週までに 調べてきます!

となれば 良い!

その フォロー をするのも おいらの仕事。。

13:30 ~ 17:30    中野区    ふくろうスポーツ館   事務仕事。。。

 消防 仕事 が 中心です。。

ふくろう には・・・

家、 サロン、 スポーツ館 と、、、

3つの 施設 がありますが・・・

形状 も・・・

サービス も、、、

違いますから・・・

それぞれで 防火防災 計画書 を 出さなければいけないのです。。

それに・・・

防火訓練 も 年2回 行わなければなりません。。

今年度 は・・・

管理者 として みんな 初心 なので・・・

型 を つくるために・・・

おいらが・・・

イニシアティブ を とっています!

これも それも・・・

利用者さん のためだからね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿