知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

歩み寄り。。

2017-11-21 23:22:36 | スポーツ

「警察の捜査が優先」 貴ノ岩への聴取、貴乃花親方拒否

毎日・・・

この 事件 の 話題で持ち切りだが、、、

テレ朝 モーニングショー を 朝 観ているが・・・

玉川コメンテーター とは・・・  政治経済 の 話 では 合うけれど、、、

この 件 に関しては・・・

ちょっと 物申す なぁ。。

警察に被害届(暴力行為を受けたので・・・) を 出す ことと、、  協会 に 貴乃花 が 報告 をするのと 同じ天秤 か??

というより・・・

違う話!!

暴行 を受けたのなら・・・  被害届 をだすべき!!

でも・・・ 同時に、、  相撲協会 に 巡業部長として、、、 同様に 報告及び意見書 を 出すべし。。

だって・・・  理事 として 協会 に所属してんだろ??

仕事 はしっかりすべし!

そこで(提出して・・・)、、 八角理事長 が とんでもないことを 言ってくるようなら・・・

そこで初めて 公に 反抗すればいいはなし。。

相撲部屋 の中で・・・

問題が起こった時に、、、  親方に報告せずに、、、  協会 へ そのまま報告・相談してもいい!

ということに 署名 しなかったのは・・・

貴乃花部屋 だけらしい。。

親方 には 絶対!!

うん??

やってることは・・・

おんなじじゃねぇか?? 矛盾してねぇか??

アリススポーツクラブ時代。。。

社長に・・・  この クラブ(会社)は、、  2つの頭(社長とおいら)を持つ 龍 とおんなじ。。

と言われていたが・・・

おいらは 言うべきことはちゃんと言い(報告)・・・ 反抗した!!

やってらんねぇや!! と・・・

何も 言わなければ・・・

ものごと 絶対良くはならない!!

貴乃花部屋 の力士だけが・・・

いい だけでは、、  相撲界 は良くならない!!

そもそも・・・ 相撲協会 は 普通の会社 とは違うからなぁ。。

 仕事は・・・   夕方からだったので・・・

久しぶりに・・・

新宿ルート を ロードワーク! ~~

今週は・・・

木曜日 は完全休養なので・・・

歩け~~ 、走れ~~ !! 

21日  火曜日。。。

16:30~17:35   中野区    ふくろうスポーツ館   ふくろう体操クラブ 火曜日のなかま 4名。。
18:00~19:30   中野区    ふくろうスポーツ館   一般の部 健康づくり    1名。。

Kちゃん の テンション 今日も高め で・・・

ちょっと しつこかった ので・・・

うるさい!

って 怒鳴っちゃいました。。

まぁ・・・

本人 は まったく気にしてないようでしたが・・・

愛らしい 男 です。。

火曜日 は・・・

大きく トレーニング の流れをあまり変えないので、、、

彼も 流れ を覚え・・・

先さき を いくんだよなぁ。。

 青梅街道沿い の ザクロ!(あまり 割れずに・・・ 干からびていたなぁ。。 )

健康づくり は・・・

Sおりちゃん と マンツーマン!!

Sおりちゃん は 骨盤後傾 なので・・・  前屈が苦手です。。

その テーマ を 採り入れながら・・・  筋トレ(背中&お尻) & 疲労抜き を行いました。。

 もう・・・

晩秋 だねぇ。。

からだも・・・

固くなります。。

痛み も出ます!!

支えていきますよ!! <(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿