東奔西歩の 『出路迦芽』 写真館

『人も歩けば...』でデジカメ片手に東奔西歩し出会ったお気に入りの写真と日々変化する富士山の写真をお届けします。

「青空の歓迎の木曽路WALK7アフタウォーク 旅情庵YH~原野駅 」思い出の写真

2006年11月14日 | 木曽路WALK
 今日は、11月12日(日)に旅情庵YHでの朝の散歩で写した写真と旅情庵YHから中央本線原野駅までのウォークで撮影した写真をアップします。
 ちょっぴり小雪も舞い散りましたが、前日にほしかった青空が歓迎してくれ、紅葉を楽しみながら歩くことが出来ました。

1枚目は、朝食前の散歩で写した写真です。
御嶽山は雲の中でしたが、白い雲と青空が歓迎してくれました。



2枚目は、旅情庵YHを出発早々歓迎してくれた青空景色の写真です。
山は、ちょっぴり雪が積もっていました。



3~6枚目は、麓の原野へと下る途中に歓迎してくれた紅葉と黄葉の写真です。
やはり天気が良いと綺麗です。









7枚目は、色付いた原野駅の裏山の写真です。中腹に明星岩が見えます。



<撮影データ>
  撮影月日:2006年11月12日(日)
  撮影場所:旅情庵YH~中央本線原野駅(長野県木曽町大原~日義)

<モブログ> 木曽路WALKアフタウォーク 2006/11/12

<過去ブログ> 朝の散歩で大歓迎してくれた木曽御嶽山 2005/11/21

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な秋景色 (siawasekun)
2006-11-14 22:54:38
素敵な秋景色ですね。

紅葉。
黄葉。
いいものですね。

見て、楽しめました。
山も晩秋景色になってきていますね。
素敵ですね。
返信する
そちらに (旭川の まりあ)
2006-11-15 02:30:01
紅葉、黄葉が行きましたね!
青空と、木の葉の彩りが最高潮ですね~!

今季節を引っ張る旭川は、日本列島の先頭を行く「雪景色」で~す!
返信する
Unknown (hikaru)
2006-11-15 09:04:23
おはようございます★
うわぁ~~~!!
素敵な青空の写真から始まり、素晴らしい紅葉写真ですね!
どれも素敵なお写真ばかりで、うっとりしてしまいました(≧▽≦)
返信する
Unknown (noa)
2006-11-15 16:43:55
michioarukuさん、こんにちは。
わぁ~、綺麗な青空がmichioarukuさんを
大歓迎してくれていますね。
青空の下の紅葉&黄葉は格別ですよね!
3枚目の見上げる構図、とても好きです♪
最後のお写真は花火が思い浮かびました。
キレー!!!

返信する
siawasekunさんへ (michioaruku)
2006-11-15 20:48:02
旅情庵YHから原野駅まではわずか5kmの道程ですが、青空と紅葉の歓迎を受け気持ち良く歩くことが出来ました。
返信する
旭川のまりあさんへ (michioaruku)
2006-11-15 20:50:56
富士のほうの紅葉はまだまだですが、ここ木曽駒高原は標高が1000m近くあり、原野駅へと下りながら前日の元を取るように紅葉や黄葉を楽しむことが出来ました。
旭川の雪景色の写真大変楽しみにしています。
返信する
hikaruさんへ (michioaruku)
2006-11-15 20:54:15
前日の木曽路WALKの本番は雨にたたられましたが、帰る日になって青空と綺麗な紅葉が歓迎してくれ救われた思いがしました。
わずか5kmのそれも下りの道ですが、紅葉や黄葉をたっぷり楽しむことができました。
返信する
noaさんへ (michioaruku)
2006-11-15 20:59:06
前日のメインエベントの木曽路WALKファイナルの歩きが雨の歓迎だったので、旅情庵YHから原野駅までの5kmの道程を青空と紅葉・黄葉の歓迎を受けて、気持ち良く歩くことが出来ました。
木曽福島駅までのバスもありますが、乗らなくて良かったです。
返信する

コメントを投稿