恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

早い梅雨入り

2013-05-28 22:54:27 | Weblog

 

   早くも「入梅」となってしまったようです!今も雨が激しく降っています!

    明日は、もっと酷い雨量になると天気予報で伝えていました

  

 大丈夫でしょうか?   雨が苦手な『トマト』   実が割れなければ良いのですが・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南瓜の花が咲きました♪ | トップ | 夕方には雨は止みましたが・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらしろ)
2013-05-29 07:51:43
早々と入梅とまとにとっても苦手な季節ですね。
我が家のとまとやっと花が咲き始めました。水をやりすぎるとはじけると書いてありました。
難しいものですね。毎朝が観察で楽しんでいます。
返信する
のらしろさんへ・・ (えり)
2013-05-29 23:07:11
簡易ビニールハウスを作れば良いのでしょうが・・
自然に任せる(太陽光サンサン)のがベストかと思います。
ハウスを作れば、壊すときに本当に大変ですから。

作物の生長を観ることは、楽しいですね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事