恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

母娘で過ごす有馬の休日・二日目

2012-10-01 22:09:12 | Weblog

  

台風も過ぎ去って、静かな・・穏やかな『有馬の休日』に相応しい景色が美しく広がっています

昨夜のTVニュースでは「古い木造住宅は倒壊のおそれがあります」と伝えていましたから、私は真青になりました!

  でも、何とか我が家は無事だったようです 少し雨漏りはしたようですが・・・ 

   

  

日頃の忙しい雑踏のような日々から開放されて、本当に心身の疲れが取れて・・温泉の名湯で「健康になったようです」

  

                     朝食です(18品)

  

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母娘で過ごす有馬の休日・初日 | トップ | 早朝の名月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらしろ)
2012-10-03 02:50:45
有馬温泉で手足を伸ばし、温泉で親子で至福のひと時を、自然とVサインが>>本当に良かったですね。
松茸、神戸牛、山海の珍味がいいたびになりました。
返信する
のらしろさんへ・・ (えり)
2012-10-03 20:48:28
母娘で、こんなに良い温泉旅行は初めてでした。
これを機会に、年に1度は各地の温泉に出かけたいです。
返信する
母娘で過ごす・・・ (fumiko202)
2012-10-04 09:14:05
写真を見せていただき第一声・・・
お母さん若い・・・
良く似ていらしゃる
”ご馳走がすごい”
親孝行が出来ましたね。


返信する
fumiko202さんへ・・ (えり)
2012-10-04 23:08:48
母は、78歳です。
肉体労働で疲れている私は、母の年齢になった時は・・
きっと、もっと老けているに違いありません。

料理は、本当に素晴らしかったです。
御品書きも、我が家の名前まで印刷してくださっていました♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事