恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

春の風物詩

2019-03-19 20:32:25 | Weblog

伊勢湾で獲れたコウナゴを、近くの漁港で天日干し 壮大な風景が『春の風物詩』と称されていました

私も、その景色を日記帳にUPしたりしていましたが・・すでに「過去の産物」となってしまいました~

        

  

       

             

           本当に寂しいものですね (ノД`)・゜・。

           漁協の方達は、来月のイワシ漁も行わないと決めたそうです

          「イワシ漁の網に、貴重なコウナゴが入ってしまうといけないから」

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙教室にて | トップ | 花の名は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事