恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

ゆっくりと京都に行きたいな~

2019-09-15 21:25:23 | Weblog

 

八月は、職場が忙しくて1日も休めなかったので(勿論、土・日は休みですが)今月の三連休は嬉しいです

でも、家事や畑仕事、そして長男の転勤や次男の三重大附属病院での診察・点滴(熱中症)などで

結構、多忙な日々を送っています まだまだビックリするぐらいに残暑も厳しいですし(+_+)

 こんな日々を送っていると、の~んびり&ゆ~ったりと京都に行って、心身ともにリフレッシュできたらいいなって思います

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も・・ | トップ | これもシャボン玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事