恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

春の大風

2007-02-14 01:42:30 | Weblog
天気予報で「東海地方は大荒れの模様」とのこと・・
春の大風春一番になるかも

春一番と言えば、良いイメージがあるのですが・・
本当は「災害に要注意」なんだそうです



自宅・花壇の水仙も、ようやく花開きそうです♪



そして、白い椿の花も



きょうは聖バレンタインデーなので、給食にもチョコが付きました。


こんなに可愛いチョコを、ひとり二個♪



美味しかったです


ついでに(?)家人達にしたチョコもUP



天気予報通りに、夕方には三重県南部に「警報が出ました」
全国的にも大荒れだったようで・・春一番が吹いた地方もあったそうです。

昨夜、春の大風春一番は「要注意」と報道され「雪崩が起こったりするので気をつけて下さい」と仰っていました。


今夜報道された「(選挙)当選祝いの鏡割りは違反」という内容のニュースです。

選挙=酒という悪しき風習が未だに残っている・・・らしいです。

ブックマークに付けさせてもらっているてらまちさんが発言なさっている場面をハッキリ観ました
(画面いっぱいのお顔のアップでした)

ブログで毎日のようにお邪魔している方を、TVで拝見した時・・私は凄い感動を覚えました















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 | トップ | 2/15 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと同じ映像ですね。 (みどり)
2007-02-15 06:17:35
えりさん
コメントありがとうございます。
確かに「画面いっぱい」(笑)。
わたしも映っていたのですが、でなくてよかった。
TBさせてくださいね。
返信する
みどりさんへ・・ (えり)
2007-02-16 01:40:10
みどりさんのお姿も拝見したかった!
沢山の方達(女性の方達も)が文書を提出している場面もありました。その中に、みどりさんもいらしたのでしょうか?

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事