恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

夜空に

2008-02-15 20:15:08 | Weblog
今夜は、綺麗な星空です

お月様も真上(頭上)に出ています。



仕事疲れもあるのか・・何だか寂しい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日は・・ | トップ | 朝ドラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでしょうね (ネコ)
2008-02-16 09:53:44
大丈夫ですか?
疲れは寂しさも増してしまいます。
お体を大事にしてくださいね。
返信する
ネコさんへ・・ (えり)
2008-02-16 17:53:55
食器洗浄機が、ようやく18日に入ります。
原始的な手洗いから開放されるのですね♪
勿論、日常的に(毎日)手洗いをしていますが、濯ぎはザバザバとするだけで洗浄機で流すのです。
今は、濯ぎも手洗いをして、そしてザバザバして数えて食器入れへ・・・
だから、水槽を三つ使います。
パートさんも「肩・首・腕が痛い」って!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事