恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

本当は・・

2023-06-01 15:13:18 | Weblog

『まくわ瓜』を植えたかったのですが、ディスカウントショップの花コーナーで探しても見当たらなくて・・

店員さんに聞いたら「夕顔は入荷したんですがね~」という返事やったので・・

        

     少し(だいぶ)難しそうやけど、プリンスメロンの苗を1つ購入

     自宅に帰ってから、苗を植える予定の周りを綺麗に草こそげした

 ノビノビと苗が自由に広がっても良いように、広範囲の雑草を綺麗に取り払った

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | この季節ならではの和菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事