恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

農芸祭に行ってきました

2018-11-18 00:33:23 | Weblog

 本当に、何年ぶりでしょう? 母と出かけたのは、もう十数年前のこと・・・

  

食べたいと思った『焼きそば&たこ焼』には長蛇の列( ゚Д゚)

他の場所を回ってからにしようと思って、後で行ったら「売り切れでした~」(残念!)

     

        うどんの食券も、すでに売り切れでした~~

          

             なので、御餅類を味わうことにしました

          

  

          

               

      本校の生徒さんたちが育てた『まこも』で作ったカレーを買ってきました♪

 

      

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッと、ひと息  ^^) _旦~~ | トップ | 今日の絵手紙教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事