恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

嬉しいです

2018-11-15 18:42:10 | Weblog

    のらしろさんが、メール便で「美味しい有明海の焼海苔」を送ってくださいました

        ありがとうございます   御心遣いに感謝します  

                              母も、とても喜んでいます

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然生えの花 | トップ | 美味しい焼海苔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらしろ)
2018-11-16 02:47:22
お恥ずかしい~です
サラリーマン時代に旅館で宿泊、朝食に たまご、みそ汁、干物、香の物、味付け海苔、これが定番ですね。
久しぶりに我が家も朝食に戴いています。
日本人の朝食に合いますね。
どうもどうもでした。
返信する
のらしろさんへ・・ (えり)
2018-11-16 20:27:24
熱々御飯に、焼海苔
寒くなれば、豚汁と共に、焼海苔
日本人に生まれて、良かった(#^^#)
本当に美味しい焼海苔を、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事