恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

眠~~~い!

2013-11-26 20:17:37 | Weblog

 1日の仕事を終えて・・帰宅後「眠い、眠い、とにかく眠たい」・・・バタンキュー

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪天候 | トップ | 学生時代に流行った『ふたつ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (かふかの里)
2013-11-27 21:48:06
私は最近、パソコンをしていたはずなのに
椅子に座ったまま寝ていることが多くなりました

体によくないです (-ω-)

えりさんみたいに、バタンキューと寝るのがいいようですね (^_^)b
返信する
Unknown (のらしろ)
2013-11-28 03:59:45
睡眠不測はよくないですね、小生の睡眠不測は、お風呂でおぼれかけたことが2回。めまいが5回ほど、
このときはめまいがひどく二階から降りることが出来ず仕方なくその場で目をふさいでいました、目覚めたら夕方で、2時間以上寝込んでしまいました。
3日ほど続きよく寝れば回復することがわかりました。睡眠不測はよくないですね。バタンキューいいですね、風邪を引かぬようにしてくださいね。
返信する
かふかの里さんへ・・ (えり)
2013-11-28 23:26:09
体を横たえることで、内臓に血液が良く循環して疲れが取れますね。
何時も思うのですが、絵文字が面白いですね、
記号を組み立てるのでしょうか?
(-w-) (^^)b 真似しましたが、一寸違うようですね
返信する
のらしろさんへ・・ (えり)
2013-11-28 23:36:29
高校時代の部活の先生、お風呂で寝てしまい・・
目覚めたら、水風呂になっていたそうです。

他校の調理員さんも時間内に出来なくて、自宅へ持ち帰って(事務的なこと)していると思います。
忙しい献立や三品のおかずを、栄養士さんに一寸考えてもらって。。
時間的なゆとりある作業になれるようにと願うのですが・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事