恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

喉風邪

2018-06-22 19:07:52 | Weblog

長年、毎日のように『R〇ヨーグルト』を飲んでいるせいか、殆ど風邪をひかなくなっていました

特に、驚異のインフルエンザにも罹ることなく、平穏な冬季を過ごしてきました

なのに!何と「末っ子の喉風邪がうつってしまい」熱としんどさで寝込んでしまいました

こんなにしんどいのは初めてのことで・・水分補給しながら、ずっと横になっていました

・・・と言いたいのですが、買い出しや夕飯の支度を「どうする?」

結局、老体に鞭打って(?)頑張って買い出しや、こんな時ですから「手抜きの夕食を作りました」

倒れるんじゃないかとか、自分の体調の悪さが「凄く不安でした」

なのに!息子に「喉風邪がうつった」「しんどくて動けない」「倒れるかも」と訴えたら・・・

「風邪、うつすなよ~」の、ひとこと!「親の体の心配は(しないのか~)」と反論した私です

                                  でも・・・

      

口では「小憎たらしいことを言ってはいますが」息子が食材を買ってきてくれました~

ただ単に、口が悪いだけなんですから・・私もムキになることはないんですよね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった1輪の野菜花 | トップ | 喉風邪が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事