恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

今夜のサンタクロースは『tokkocyann』

2010-12-23 20:33:14 | Weblog

             

                                                                         

       明日のクリスマスイブにピッタリの豪華なケーキが届きました

 若い頃は♪ジングルベル♪&♪きよしこの夜♪&♪真っ赤なお鼻のトナカイさん♪等のメロディーが巷で流れると、心が軽やかになってウキウキしたものですが・・・

最近は、年々肉体労働が身に凍みて「しおれた花」のように元気がなくなり、クリスマスソングも口ずさむことさえ煩わしくなっていました。

でも、先日の一足早いサンタクロース=夢子さん今夜のサンタクロース=tokkocyannさん から「心のこもった」手作りのを頂いて、ようやく元気な明るい日常が戻りつつあります

本当にありがとうございました 本当の幸せって、こういうことを言うのかも知れませんね~

                   

さらに、高級チョコレートも同封されていて「嬉しさも倍増!」 早速、明日の職場でのティータイムに・・ 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おのみっちゃん | トップ | 給食調理従事者の『クリスマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね~~ (夢子)
2010-12-24 07:05:56
本当に嬉しいね。
私も「幸せ、幸せ」と思っています。
何だか、どこかで繋がっていると思うと
心が暖かになります。
えりさん、これからもよろしくお願いします。。
返信する
夢子さんへ・・ (えり)
2010-12-24 19:21:50
初心者でブログをUPして、本当に拙い書き方だった時に、初めてtokkocyannが訪問してくれました。
神戸のルミナリエを始めて(バス旅行で)撮った時の日記に♪
そして、夢子さんに知り合って、PC指導をして頂いて今日があります。
不思議ですが、繋がっているのですね~
前世は姉妹だったのかもね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事