恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

天皇誕生日

2006-12-23 01:42:30 | Weblog

Jurassic Parkを楽しんで(?)いる写真です♪

どれが私でしょうか



昨日のお礼(家人がお好み焼きを頂いた)に行って来ました



ちょっとした気持ちを添えて、お皿をお返しして・・暫くお喋りをしてきました

とても笑顔の素晴らしい「気さくな」ママさんです♪
(去年訪れた際の着物姿と違って、お洋服姿も若くてステキです)

皆さん「どうかみち草を御贔屓に





所用で(3時頃)サンズに出かけた時・・・
クリスマスコンサートが開催されるところでした


市内の小学生&中学生で結成されている合唱団なのだそうです♪

ジングルベル&真っ赤なお鼻のトナカイさん♪などを聴かせて頂きました


混声合唱団さんとハレルヤを共演

最後に(会場の皆と一緒に)きよしこの夜を合唱しました♪












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | クリスマス イブ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい一瞬 (のらしろ)
2006-12-23 10:53:27
前列左から2番目ピンクの雨具を着ているお嬢さん。
顔が見えないのが残念ですね。
開幕当時とアトラクションが随分変わった事でしょうね。近くにいながら行っていません、目が回りそう。
キャッ声が聞こえてきそう>>

万博も3回行きましたが、その時もジェツトコースターに乗らずでした。
返信する
のらしろさんへ・・ (えり)
2006-12-23 14:32:04
前列右から二番目のエンジ色が私です。優雅に怪獣を眺めながらの船旅・・ボート旅?を楽しんでいました。扉が開いたと思った途端、急降下!必死で、しがみつきました。万博のスペースザラマンダーだったと思うのですが・・TVで聖子ちゃんが乗って悲鳴をあげているのを観て、私も後日に体験しました。三回転半のスリルは、凄く良かった!降りた時の爽快感が忘れられませんでした。一児の母時代のことです♪
返信する
間違いました (のらしろ)
2006-12-23 20:39:22
安全手すりをがっちり掴んで此れでは上向くことは出来ませんね、モシ上を向いていら、良かったのにな~
残念” 3回転半 身体は宙に浮く>悲鳴を上げながら楽しい、女性の方が楽しい思いするそうですね。
チョット前の懐かしい思い出アルバムですね。
返信する
怖いので (夢子)
2006-12-23 23:58:27
怖いので乗った事ないんですよ。
多分これからも乗らないと思います。
怖がりです。
返信する
のらしろさんへ・・ (えり)
2006-12-24 02:46:02
本当に怖くて!顔をあげる余裕なんて無かったです。
ボートが着地した途端、凄い水しぶき!
頭から水を浴びました!(見学客さんが拍手をしてくれました)
返信する
夢子さんへ・・ (えり)
2006-12-24 02:47:38
私も・・もう今は無理だと思います。
心臓が止まるかも!?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事