恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

真夏日

2018-04-22 23:22:12 | Weblog

 観測史上最高の、4月なのに真夏日 各地で開催されたマラソン大会にて、熱中症になったランナーが多数搬送されたそうです

 TVニュースで「頑張らずに、途中棄権する勇気をもってください」と発言された方(主催者?)がみえましたが、それならば「大会を中止する勇気をもってください」と思った人もいたのでは?

例年なら20度の爽やかな開催日だったはずが、30度超えの処もあったのですね~

      我が家の花壇も、早や初夏の候です(いえ・・真夏かな?)

      

 

  

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の日本たんぽぽ | トップ | 花壇の草取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事