恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

職場で「おやつを頂きました」

2018-08-20 22:39:19 | Weblog

10歳年上のベテラン職員さんに頂きました ^^) _旦~~ とても優しくて、仕事には厳しい女性です

皆で喜んで、仲良く味わいました(1個200円の有名ケーキ屋さんのシュークリームだそうです)

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おころ | トップ | 雨の滴と夏水仙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似たような (しんがり)
2018-08-21 10:42:51
職場での小休止に、一服の清涼剤。
いいですよね、、、羨ましいです。

ところで、『ブラックサンダー』ですが、
北部九州では少しばかり名の知れた
『ブラックモンブラン』という
アイス菓子があるのですが、
ブラックサンダーにもアイスがあるようですね!
こんどお取り寄せしてみます。
返信する
しんがりさんへ・・ (えり)
2018-08-22 08:59:14
チョコ味は、随分前にヒット商品になりましたね
きなこ味も、初めて食べましたが、美味しかったです

アイスクリームがあるのですか?
知らなかったです
早速、探してみますね(#^^#)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事