恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

また台風25号!?

2018-10-04 18:11:50 | Weblog

 台風21号と24号で、散々な目に遭って・・なのに早々に25号が日本列島にやって来る!?

              恐ろしい~ ( ゚Д゚)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チップとカカオ 1 | トップ | 台風に起こされた木々 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-10-05 05:04:09
tenki.jp いつもこれで自分住所の天気を見ています。
台風の進路予想見ると五島列島から日本海方面で25号はあまりいたずらしそうではない台風ですね。
こちらは21号の傷跡がきつく倒木伐採処理が進まず公園にはデカイ木がそのままになっています。
お気に入りにこのサイトを入れておくと便利です。
返信する
追伸 (のらしろ)
2018-10-05 05:07:09
追伸 ウナギ釣りにも潮の満ち引きに参考にしています。
名前を書くのを忘れました。
返信する
天気予報 (しんがり)
2018-10-05 11:53:04
私もtenki.jpには、日頃からお世話になっています。
特に、1時間置きのお天気情報は助かります!

最新情報では、朝鮮半島から日本海方面へと
ぬけるようなルートを辿るようですが・・・
油断は出来ませんよね!

何事も無く、台風が過ぎ去ってくれますように。
返信する
のらしろさんへ・・ (えり)
2018-10-06 11:24:10
全員の合羽や懐中電灯などを用意して避難したのに、肝心の自分の携帯電話を自宅に置きっぱなしに・・
そういう御天気サイトを見ていれば、心の準備ができますね

24号で、高潮が来なくて良かったです
どこかで、堤防が切れた処があったそうですが・・
返信する
しんがりさんへ・・ (えり)
2018-10-06 11:26:32
今年は、特に大型で非常に強い台風が多かったです
その他にも、豪雨や地震でボロボロですね
こんなんで、東京オリンピックは大丈夫なんでしょうか?

どうか、被災地が置いてきぼりになりませんように
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事