歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

春が来た!

2010年03月06日 | 犬日記


水仙もこんなに綺麗に咲いたよ




春の足音が聞こえてきます



さあ、ぼくもわたしも、
ドックランで思いっきり走ろう






年中無休・無料・やり放題のドックラン・・・おうちの庭のことですよ



我が家の庭にも春が来ています






ムスカリもこ~んなに咲きましたよ。






そしてお庭の一角には・・・




ぽこぽこ穴だらけにした犯人捕獲のために、こんなものも登場
モグセンサー


これさえあれば、グサッ!といくはず。


しかし、一度もかかったことが無いのです







かわりにかかるのがこの方



ぶつかって、地響きでモグラのまえにがかかります





このかたたちも洋服を脱いで、元気です








リチャード君の背中の上からミシェルを撮影
何見ているんですか?





獲物ですか? 鳥?車?
鳥さん飛んで行きましたね。







結婚と同時に、実家から運ばれた『梅』

実はこれ、私の小学校卒業の記念樹


移植されても元気に育っていますよ。
『花』も『実』も私を満足させてくれます




巷は梅祭り。

我が家も『梅祭り』花見で一杯しようか?





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯と事故保険 | トップ | 顎のストレッチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が子も春 (まる子)
2010-03-07 17:03:12
こんちは~です!
モグセンサーに興味津々。
そんなもんがあったのか~と検索しましたよ。
ワールドカップでも活躍したらしいですよ~。
我が子は夜泣きの春です。がんばりやす!
返信する
Unknown (管理人ミシェルまま)
2010-03-07 18:55:26
夜泣きが始まったのですね
それは寝不足でつらいわね

子育ては根気と体力よ
昼寝してね
ファイト
返信する
はじめまして (parumama)
2010-03-08 18:50:04
初めて書き込みさせていただきます。
オフ会以来、時々、こっそり訪問させていただいていました。
楽しいワンちゃん情報に加え、歯に対する知識も興味深く読ませていただいていました。
今回の『春が来た』
春の花の開花便り、本当に春ですね。
我が家は水仙もムスカリもまだ咲き出しません。
春のおすそ分けをいただいたようなわくわく嬉しい気分になってしまい、ついついコメントさせていただいてしまいました。

ミシェルちゃんのお庭は日差しがいっぱい射して暖かそうですね。
安心して遊べるドックランも素敵です。

水仙とパンジー・ビオラの花々の写真に魅せられた突然のコメント失礼しました。


返信する
parumamaさんへ (管理人ミシェルまま)
2010-03-09 17:03:08
書き込み有り難うございました。

実は、この早咲きの水仙もプランターのほんの一部でまだまだ本格的な春は遠い我が庭です。

荒れ放題、イチゴは全滅。
どうしましょう~

私も時々、parumamaさんのページをお邪魔していましたよ。(いつも読み逃げですみません)雪とパル君・山里の梵鐘風景・珍しい花々などやすらぎの空間を楽しませていただいております。parumamaさん宅が山里ならば、こちら山一つ見えない海と風の里でしょうか?

またのご訪問お待ちいたしております。

返信する

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事