歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

子役タレントくんのシーネ

2014年10月06日 | 歯歯歯豆知識

 

先日、Facebookにも投稿しましたが、子役タレントK君のオーディションのための乳歯シーネを作成しました。

乳歯がないのは、後続永久歯が萌出してくるから、これはわかっていることなのですが、

どうも映像では全部あることが要求されるようです。

 

 これに対して、ご意見は様々で、

『子供らしくない。見た目だけよくしてどうするのか?大人の自費の入れ歯同様費用が掛かる、成長期なのに

直ぐ合わなくなる作る意味がない・・・』

このようなご意見があったようです。

ご意見ももっともですが、本人が一番仕事が好きでやる気で、映像サイドもこれを望んでいるとなると

両者が納得するものを提案してあげることが当院のできることと思い、技工士と相談してこれを作りました。

本人とお母さまにも満足していただきました。

やりたいことを懸命に頑張っているKくんを応援したいと思います。

がんばれKくん。

 

 

 

 

<script type="text/javascript">// </script>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分はハロウィーン | トップ | Happy Birthday Arty! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歯歯歯豆知識」カテゴリの最新記事