歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

患者さんから(2)

2009年11月27日 | 日記


昨日いらした患者さんの話題。
東海道53次を2年かけて歩くツアーに参加なさっているそうです。
まもなくゴールを迎えるそうです。
健康と夫婦の絆を深めるのにはもってこいらしいですよ
元気にゴールを迎えられるよう応援いたしております。



そして今日は、いつも遠方からきてくださる患者さんから、りんごとお庭で採れたゆずを頂戴いたしました。
院長室いっぱい、甘い香りで包まれています。

先日、大子を訪れた際、お蕎麦屋さんでも『ゆずリンゴ』が添えられていました。
自宅で早速作ってみましたが、さわやかな味が致します。
ゆずは、お風呂に料理にアロマに・・・とても重宝な果物ですね。

これからますます寒くなってまいります。
みなさま、お体大切に・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二回矯正講演会 | トップ | 師走便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事