歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

クリスマスの花

2012年12月24日 | 日記

.今月はクリスマス風だったり、冬を思わせる雰囲気だったり、お正月間近をイメージするお花だったり

鮮やかなだけでなくシックな花を楽しんでいます。

珍しい「柳」が芽を出していたので、お花屋さんに伺ってみれば「石化柳」という柳だそうです。

動きがあって、元気が出るような柳ですね。

 

今年も、毎週違うお花を楽しませていただきましたが、

毎週写真を撮るのを忘れてしまいました。

ほんの一部ですが、お正月にはカードにしてみようかと思っています。

 

 

来院するたびに写メしてくださる患者さん、珍しいお花の名前をメモして帰られる患者さん。

そして、花にも癒しをいただく私たち。

今年も珍しいお花の仕入れに奔走してくださった「Happy Heart」さんありがとうございました。

来年も楽しみにしております。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板犬への道 | トップ | Merry Christmas! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事